日記

そういえばまだ日記っぽい日記を一度も書いてないので今日は…

そういえばまだ日記っぽい日記を一度も書いてないので今日はそれを試してみます。

今日は、ひさびさに日本にいる友達からの電話で起きて、長話。サンボマスターってロックバンドがいいぞと教えてあげた。
僕は、このサンボマスターのことを僕の生徒さんから教えてもらったんですが、やたらに熱くて迷いがない感じがいいんです。
その後、練習と曲作りを少々。
ご飯にトマトソースのパスタを225グラム程度(パスタの箱半分)食べました。
洗足からの旧友二本松氏が所用で我が家に来訪。
サンボマスターを聞かせてみるが、別に興味はわかないよう。あれっ?
夜は、ハーレムでギグ。
電車はこないし、込むし、止まってるしで疲れつつも父にもらった黒岩重吾の『鬼道の女王卑弥呼(上)』を読みつつ帰宅。
ラーメンを食べつつこんな文章を書く。
趣味のような歯磨きをする。
おしまい。