阿部大輔と津川久里子の【セッションの心得】(リアル版)

阿部大輔と津川久里子の【セッションの心得】
          in 高尾の森わくわくビレッジ
(限定15名)

 いつも暖かい応援をありがとうございます!今年の締めくくりにみんなでジャムセッションをしませんか?日頃の感謝を込めて、私たち二人がアンサンブルについてアドバイスしたり、皆さまに人と演奏する楽しさをお伝えできたらと思って企画しました。

 今回は先週レコ発を終えたばかりのUoU(ユーオーユー)のドラマー二本松義史をゲストに迎えて一緒に楽しめたらな、と思います。NY、東京の第一線で活躍してきたミュージシャンに直接質問もできる、そして一緒に演奏もできるチャンスかも。
 
 参加希望の方は、[email protected]へご連絡いただければ幸いです。

日程:2021年12月18日(土)

時間:13:30~16:30 

場所:高尾の森わくわくビレッジ 音楽室1
   〒193-0821 東京都八王子市川町55
   042-652-0911

会費:¥5000(当日、私にお支払いよろしくお願いします)

※最寄り駅は高尾駅になります。わくわくビレッジ行きのバスもありますが、駅からわくわくビレッジまでの車での送迎もさせていただきますので電車でお越しの方はお知らせ下さい(参加人数によってはバスでご来場いお願いする場合もございますがご容赦ください)。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

阿部大輔、津川久里子

コメントを残す